2017/07/25

スマホカバー?

自分が家電屋さんで、「普通に売っているもの」を買って使っていたアイフォンカバーがボロボロになってしまったので、「そのカバーのプラケース」を再利用して、なんとなく作ってみたペイズリースマホカバー。
インスタに上げたところ、なかなか好反応をいただきました(笑)

シルバーのコンチョは昔、どっかで買ったもの。

ありがたいことに「商品化したら買いたい」といっていただけるお言葉も、、、

作ってるんだから、プラケースさえ仕入れすれば、製作はできますが、、

中のプラケースだって、一個二個で仕入れられるわけではないので、小ロットといえども、数は仕入れなければなりません。

iphoneつったって、6、7、plusだと枝分かれ

やればやったで「他機種のものはないのか?」と絶対言われる。

で、当方ウリのペイズリーは多色、、。

笑、もう、とめどもなく枝分かれ、、

自分は、ただいま、画像撮影の全てを自分のアイフォン様に頼ってるので、カバーを装着したところの画像撮れないんだって、気づきました(笑)
 
で、要するに数なんですが、製作するにあたって、一個二個では商売にならないのでキツイ、、
シルバーのコンチョは作らなきゃならんでしょうが、あんまし価格が高くなってしまったら売れないでしょうし、、。

で、現状、業販、卸なんですが、卸先がいっぱいあるなら、「とりあえず各色、各一で」でも数はまとまるので、まーいいですが、そういうわけでもないですし、、

客注で一個とかになっちゃうと、、もう、、ねぇ~。
でも、製作しちゃうんですけどね(笑)

昨日の夜の、自分の頭の中、瞬時にこんな感じ(笑)

どー思います??

0 件のコメント:

コメントを投稿