2017/05/26

OEM製作 BIKER WALLET

 
OEM製作にてWEST RIDE様のウォレットです。
 
何度かOEM生産はやっていたのですが、ここ数年、思うところあり敬遠しがちでした。
ですが、お話しあれば承りたいと思います。
 
一人で「サンプル製作」から、「手配」、「生産」まで行うので、可か不可かは案件を聞いてみないことには判りませんが、作るものに関しては「自分のラインで製作しているレベル」でしたら可能かと思います。
手に負えないような話であれば、多少、親しくさせてもらっているメーカーさんに相談して、お力を借りられるかもしれません。
 
※明日、27日(土)は私用にて15時~工房に来ます。
 
このウォレットでは、WESTRIDEオリジナルのボタンや、WALDESのファスナー他
個人では、なかなか扱えないような副資材を使えたりするのは、おもしろいですね。
 
刻印の「素押し」は専門の職人さんにお願しました。
ある程度面積のあるデザインですと、かなりの「圧力」を要するので、それなりの機械が必要なんで
専門の業者さんにお願いした方が早いです。
 
それ以外は全て自分が仕上げています。
 
(OEM=Original Equipment Manufacture 他社製品製造ということです。)
 
OEM生産を行っていると、当たり前ですが時間も手数も限られるので、ほかのことは出来ないんですよね。単純なことですが、やってみないことにはわかりません(笑)
 
シルバーや真鍮アクセサリーなんかも、製作可能です
いつも気にしてくれている人は分かると思いますが(笑)
 
さぁ、もうひとアイテム、さっさと仕上げなければっ!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿