2017/02/13

DOUGLAS BIKER WALLET


DOUGLAS BIKER WALLET
148mm×85mm

チープなハーレーダビッドソンのウォレットによくある寸法で製作。

「小ぶりで、かっこいいのですが、どーにも使いづらいもの」を
ちょっとした工夫で使いやすいように考えてみました。


自分が常に「運転免許」を肌身離さず携帯するために作ったようなもんです笑。
このダグラスのチャコールを使ってみたかったのもあるのですが、すでにお気に入り。

アクセサリー感覚で使う様なウォレットですが、それでも、きっちり便利がテーマですね。

価格は1万前半で検討中。

コイン、カードおよびレシートなど、ライセンス(免許)、お札
と分けられます。
 
このダグラスという革は裏床の色も良い感じです。
 
こんな感じにシルバーのキープリングを付けてウォレットチェーン装着。
 
ウォレットチェーンはあるけど、良い財布が無いな~という方には
かなり、おすすめです。
 
手馴染みの良い寸法です。
 
年末に解散したアイドルグループのメンバーが年上のメンバーにウォレットをプレゼントされて
それが嬉しくて、いまだに使い続けているというエピソードにもインスパイアされましたねー。
 
その裏にある、ファッションとか、人の気持ちを大事にするとか、いろんなものが見え隠れする
話で、ひじょうにカッコいい話だなと思っています。
シルバーとかレザーが好きな人は、グッときますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿